陸上部 県強化記録会と絆チャレンジ2017がありました。

こんにちは、兼田です。

 

10月29日()に県強化記録会、11月5日()に絆チャレンジ2017がありました。

 

県強化記録会はもの凄い雨でした。とても寒く足が動かず、アップを念入りにしました。

自己新を出した部員もいて、今年度最後の記録会を有終の美で終われて良かったと思います。

私はというと、400mで満足のいく走りができずに終わりました。ちょっと凹みました。

来期はこうならないように冬季の練習を頑張ります!

 

絆チャレンジ2017は、チームでタスキをつないで走り、42.195km完走を目指す企画です。

部員全員と顧問で参加しました。

 

第1走者の井上先輩が先頭で引っ張る走りを見せて、周りから「スゴーイ。速い。」と驚かれてました。

私も先輩のような走りが出来るようになりたいです。

 

大場先輩はMVP目指して、チームで一番走りました。

足がつりそうになりながら走っている姿はかっこよかったです。

35周走り、2年連続MVPに選ばれました。凄いです。

来年は3年生ですが、一緒に走ってくれることを期待してます。

 

今週から冬季練習が本格的に始まりました。

私は悔しい思いをして今季終了しましたので、この冬季練頑張って、来季は雪辱を果たしたいです。

応援よろしくお願いします。

 


雨の県強化記録会 左上のパラソルの下で補助員しているのが山本の生徒です

 


11月3日NDサブグラウンドで練習しました。
三段跳びの練習です。

 


11月3日NDサブグラウンド
補強で背筋してます

 


絆チャレンジ
井上→大場へタスキが渡りました

 

 
絆チャレンジ
川合→兼田へタスキを繋ぎます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です