【サマチャレ!】-キミの夏を探せ-

毎年、数多くの参加を頂いている

暑い夏の体験部活動「サマーチャレンジ!」

1000人規模の夏のイベントとして、おかげさまで11年目を迎えます。

 

昨年は県内に先駆けて全校採用したChromebookに触れてもらう企画

「Chromebookチャレンジ!」も同時開催。

コロナ対策のため分散開催や入れ替え制での実施となりましたが、

合計1200人!を超えるたくさんの中学生の方にご参加いただきました。

 

今年の開催についても、すでに数多くのお問い合わせを頂きました。本当にありがとうございます。

会場や実施方法等、各方面よりご教示頂いた上で日程を調整し、

山本学園高等学校「サマーチャレンジ!」を今年も開催します。

日時は7月31日(土)、8月1日(日)の2日間。

3密をさけるため、今年も2日間の分散開催とさせて頂きます。

 

推薦入試での受験を考えているキミ、

高校での新しい部活動を体験したいキミ、

オンライン授業で大活躍しているChromebookを使ってみたいキミ、

VRを使った新しい授業のカタチを体験してみたいキミ、

今年もたくさんのみなさんのご参加を心よりお待ちしています。

 

申込はWEB(このホームページ)、または中学校の先生を通じて行ってください。

6月28日(月)0:00より申込開始です!

MOVIE_YAMAMOTO Activity

Link_Club Activities 

*パンフレットは今月下旬に各中学校さまを通じて配布、あわせてHPに公開します。