【締切間近】最後のオープンスクール「ファイナルチャレンジ」

いつも本校ホームページをご覧いただきありがとうございます。

7月31日、8月1日には本校サマーチャレンジにお越し頂きありがとうございました。当日はたくさんの中学生のみなさんにご参加頂きました。

はじめての取り組みにも一生懸命挑戦する中学生のみなさんの姿を目の当たりにし、受け入れを行った高校生たちにとっても大きな励みとなった2日間でした。暑い中ご参加頂きましてありがとうございました。

 

さて、その際にご質問が多かった新生「惺山高等学校」の5つのコースを体験できる最後のオープンスクール「ファイナルチャレンジ」を開催します。

日時は10月3日(日)。5つのコースの体験、部活動の体験、Chromebookを使った授業を体験ができる最後のチャンスます。

 

当日は夏のオープンスクール「サマーチャレンジ」で大好評だったChromebookチャレンジも再登場。

もちろん内容はさらにバージョンアップ! 今回はコンビニスイーツの歴史をたどる「スイーツ探究」を実施します。

商品企画からマーケティング、お菓子の文化まで、コンビニスイーツの様々な側面を一緒に探究しましょう。

 

新しい高校での新しい学びの世界を体験したいキミ

高校での新しい部活動を体験したいキミ

推薦入試での受験を考えているキミ

たくさんのみなさまのご参加を心よりお待ちしています。

 

なお、当日はコロナ対策のため企画や部活動を分散して開催しますので、自分に合った企画・部活動を選んでお申込みをお願いします。

くわしくはこちらからパンフレットをご覧ください。

 

WEBでのお申込がうまくいかない場合、お手数ですがお電話で本校(TEL 023-643-0321)までご連絡ください。

10月3日(日)  ファイナルチャレンジのお申込みはこちら!

【お申込方法】

①セキュリティの関係上、イベント管理アプリ「SEED」からのメールを受信してからのお申込となります。

②まず、この画面の上↑から、参加したい日時のリンクを押し、「SEED」システムに入ってください。

③サマチャレにお申込頂いた方は「SEED」システムに入った後、直接「ログイン」ボタンからお進み頂きお申込ください。

④はじめての方は「SEED」システムの画面下「新規登録」ボタン(青色)をクリックしてメールアドレスを入力します。登録したメールアドレスにメールが送られます。メールに記載されたURLから登録・お申込をお願いします。

*迷惑メールフォルダを設定している場合、「@seed.software」ドメインのメールを受信できるよう事前設定してください。

*Gmail、icloudをご利用の場合、迷惑メールフォルダにメールが届くことがありますので、ご確認お願いします。