キミの夏を探せ!-そうだ! サマチャレに行こう-

昨年も数多くのご参加を頂いた

山本学園高等学校、暑い夏の体験部活動「サマーチャレンジ!」

1000人規模の夏のイベントとして、おかげさまで10年目を迎えます。

 

昨年からは県内に先駆けて全校採用したChromebookに触れてもらう企画

「Chromebookチャレンジ!」も同時開催。

たくさんの中学生のエネルギーで、会場のICTルームではエアコンも負けそうなくらいのすごい熱気となりました。

 

今年の開催についても、すでにたくさんのお問い合わせを頂き、担当として大変嬉しく思います。ありがとうございます。

会場やご意見等、いろいろとご教示頂いた上で調整した結果、

山本学園高等学校「サマーチャレンジ!」を今年も開催します!

日時は8月1日(土)、2日(日)の2日間。

3密をさけるため、2日間の分散開催とさせて頂きます。

 

推薦入試での受験を考えているキミ、

最後の大会がなくなり残念な想いを抱えているキミ、

コロナ休校中も大活躍したChromebookを使ってみたいキミ、

今年もたくさんのみなさんのご参加を心よりお待ちしています。

 

申込はWEB(このホームページ)、または中学校の先生を通じて行ってください。

申込受付中!

MOVIE_YAMAMOTO Activity