Archive :::2017年11月11日の記事

はじめまして 齊藤です。

11月8日(水)に、特別養護老人ホーム「山静寿」さんでファッションショーをしてきました。

山静寿さんでのファッションショーは、7回目。みなさん、30分も前から待っていてくださって、ショーが始まると手拍子や拍手を一生懸命してくださりとてもうれしかったです。

「きれいだっけよ」「おかげさまで若返ったぁ」「また来てちょうだいね」のことばに心が温かくなりました。

わたしたちの今年のファッションショーは、この出張ファッションショーで終了です。
学園祭に始まり、閉祭式、オープンスクール、出張ファッションショーと、計6回のショーが全て終わりました。次は2年生1年生の番です。頑張ってください!

はじめまして 寒河江です。

 

11月1日(水)に、特別養護老人ホーム「ながまち荘」さんでファッションショーをしてきました。

ながまち荘さんには、昨年に引き続き2回目の訪問です。

 

母が勤めているということもあり、恥ずかしさと緊張がありましたが、みなさんの拍手にとても救われました。

ドレスの端切れやブーケの花で作った「香り袋」もとても喜んでいただいて良かったです。

 

次は、11月8日に「山静寿」さんに行ってきます!